2014年2月21日金曜日

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします



しばらく更新サボタージュしてました

バイト忙しかったんだよ(震え声




今日日記を更新した理由はアレです

なんと!ブックカバー買いました!

ちょっとお値段張りますが、最高の手触り!

そして飽きの来ないストレスレスな読み心地!

素晴らしいね、よいねよいね

今から何の本読もうか楽しみで仕様がないんだよ

あーもう頬ずりしながら寝れそう

興奮しております






御話逸れますが、やっとドラッグオンドラグーン3実況動画あげました

今回は初見ではないため、解説込みでやってます

が、

そのためのロケハンに時間取られてるんですねーこれ

でも楽しいよ!

ロケハンのための録画中も楽しいし、編集中も楽しいし

やっぱりこれも一つのゲームの楽しみ方なんだよなぁとか思ってる





では本題に戻りましょう、本だけに(真顔)

もう一つ、年が明けてから、というか2月頭の話

本棚届きました

30*90*180のサイズ

やばいスライド式やばい木の匂いとかしてもうやばい

いいね、本はいいね、楽しいね

並んでるのを眺めるもよし、ブックカバーに入れてめくるもよし、股に挟んで暖めるもよし

目標は今年中に50冊文庫本を買うこと(読むとは言っていない)

読めれば読みたい(読むとは言っていない)









あ、ブックカバーは8000円でした

箱に入ってました

本革です






本だけに

0 件のコメント:

コメントを投稿